開業支援実績

さくら血管病クリニックさま

0285に重ねて小さく載せるIMG_0374.jpg
IMG_0285.jpg
IMG_0028.jpg
IMG_0051.jpg
IMG_0200.jpg
クリニック名 さくら血管病クリニック
所在地 松本市
診療科⽬ 外科・血管外科
URL http://

予防から治療まで血管病に正面から向き合う専門クリニック

当クリニックは、先生がアメリカに短期留学をされていた際に見た「日帰り治療を専門とした血管病のクリニック」が原型になっています。設備面では、アンギオ装置、ハイブリッド手術室、CT検査室等の特殊設備があり、また、敷地条件など非常に難易度の高い設計でありましたが、最終的にお施主様からの高い評価を頂くことができました。
先生より「実際に出来上がってみて、自分の思いが形にできたなと思っています」と、ご評価頂けました。内観も、落ち着いた空間を作ろうと、壁紙や床の色にもこだわり、スタイリッシュで落ち着きのあるクリニックに仕上がっています。

ありがとうございました!